So-net無料ブログ作成

初めて船酔いした・・・ [魚釣り]

8月9日のアジ・イサキコースに行ってみたが
船酔いしたのは初めて。

船酔いかどうかも不明なところだが
気持ち悪くて吐いて寝てしまった。

夜遅くまで仕事して、仮眠をとって
ビール3本(350ml)飲んでから乗船
大山沖までの高波にはやられてしまった。

ただの酔いつぶれ状態かな?・・・
もとより乗船前の酒はいつも通り
ただ疲れが取れてない状態では無理だったかも
しれないとちょっぴり後悔

気になる釣果はイサキ 7匹 チダイ 2匹 サバ(ごま) 1匹

船室内で3時間くらい寝てしまったので実釣は1時間ちょっと

眠りから覚めた自分も覚醒したのか 18回投入してこの釣果

クルーの人も「起きてからは竿頭」と横に網を立ててくれました。
水深でだいたい20.8m~21.1mくらいにイサキが集中してました。

仲間の釣果がいまいちで理由を聞いたら
自分が寝てる間はソウダガツオラッシュで
お祭り騒ぎだったそうです。

次回は十分な睡眠をとってお酒もほどほどにしようかと思います。

合掌!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。