So-net無料ブログ作成
検索選択

シーバス 2バイト2GET  (通算13匹目) [魚釣り]

まずは釣果から

DSC_1692.JPG

本日の朝マヅメは2匹  51cmと42cm

潮の流れが一番早い頃に連続で2匹GET^^

食い気はあまり良くないのかリヤフックのみかかってました。
ルアーは ロウディ130F レッドヘッド
42cmのシーバスが13cmのミノーに食らいつく・・・
お腹に入るのか?と疑問に思う

今日のパターン
2~3巻きでステイ、潮に乗せて糸が引かれたら
また2~3巻きの繰り返しでバイト!?

サイズ的には抜きあげるかタモ使うか迷いましたが
(小心者のため)タモ入れにてキャッチ・・・

今日も嫁にPEライン代とリーダー代を請求しましたが、
会社から頂いた改善提案の報奨金が財布に入ってるのを
知っていて、お金ならここにあるじゃんと言われて
棄却された管理人でした(ToT)
なぜ???昨日貰ったばかりのお金が入っているのを知っている?
お金の匂いがしたのか?????????直感か?
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

Mackey

私もルアー代を嫁に請求するのですが、いつも却下されます。(泣)
シーバスは私の分が無くなるほど大人気食材なので、たまには投資してほしいんですけど。うまく投資してくれる方法があったら教えてください(笑)
by Mackey (2013-03-10 13:09) 

Umi-Bozu

どこも大蔵省の壁は厚くて高いですね・・・(笑)
by Umi-Bozu (2013-03-10 17:35) 

hoen

Mackeyさま、コメントありがとうございます。
大人気食材なのに貰えないのはきついですね^^;
我が家は釣り過ぎると他の魚は釣れないの?と
言われてしまいます。うまく投資???は・・・
投資の名目を変更して請求しましょう(詐取^^v)
そして一緒に叱られましょう・・・(笑)
by hoen (2013-03-11 23:07) 

hoen

Umi-Bozuさん
いつも訪問ありがとうございます。
我が家の大蔵大臣はお小遣いを
nanacoに5000円入れてくれるだけです
せめて小切手にしてほしいです・・・



by hoen (2013-03-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。