So-net無料ブログ作成

シーバス2匹のみ・・・ [魚釣り]

今日も行ってきました朝マズメ釣行

明け方に10投で2匹キャッチできました。が・・・・
2匹目キャッチ後にタモがすっぽ抜けました。
メーカー修理に出したプロックス製のもの
柄の先とタモねじのつなぎ目に接着剤が塗ってあるべきところに
ほとんど塗られていない状態で修理から帰ってきてたみたい

たまたま堤防仲間がタモ入れしてくれてたので
竿は持ったままサスケのリヤフックに引っかかったままだったので
フレームも魚も無事でした。

この事件後、一旦帰宅してアロンアルファジェリー状にて
再結合してまた堤防に出かけました。

後半戦は2ヒット2バラシ・・・
イワシの群れが通過した後に到着したので
ちょっぴり不満足な戦績でした。

写真撮るの忘れてたので今回はNo photoです。
魚もじい様宅に預けてあるので料理写真くらいはのせれるかな

本日のヒットルアーはサスケダブルチャートと
ロウディレッドヘッドの2つ
サルベージも久々にヒットしたが腕が未熟なためバラシてしまった。

最近になってルアーローテが楽しめるようになったのも
しっかり納得できるだけアクションの研究したからかなぁと
自画自賛している管理人でした。

それにしてもラブラックスのバラシ病を克服できたのが
最大の勝因かも^^v

では来週まで納竿です。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。